最近元気がなかったのでお試しで「しじみにんにく極」を買ってみました

最近元気がなかったのでお試しで「しじみにんにく極」を買ってみました

レビュー「しじみにんにく極」をお試しで飲んでみた感想

私は40代中盤になるのですが、最近疲れからなのか食欲もなく元気がない日が多くなってきました。

 

お酒も飲むのは好きなのですが、翌日お酒が残ることが多く二日酔いからお酒を飲む日も少なくなりました。

 

元気を出すために、にんにく系のサプリが飲みたいなとネットで探していたところ、「しじみにんにく極」を見つけました。

 

口コミやレビューでも評価が高く、お試しで「しじみにんにく極」をさっそく購入してみました。

 

頼んでから数日して届きました。

 

  

f:id:liroirona:20180421114643j:plain

 

こちら裏面になります。さっそく開けてみました。

 

 

f:id:liroirona:20180421115002j:plain

 

中にはしじみにんにく極と明細書、パンフレット等が入っていました。

 

 

f:id:liroirona:20180421115227j:plain

 

一袋60粒入りになります。裏面をみると1日2粒が摂取目安みたいなので、1カ月分になります。

 

 

 

しじみにんにく極の成分

 

f:id:liroirona:20180421120519j:plain

 

 

【原材料名】 サフラワー油、Lオルニチン塩酸塩、無臭にんにく末、しじみエキス末、すっぽんエキス末、ビタミンE含有植物油、ゼラチン、 グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)


【原材料・産地】 島根県宍道湖ヤマトシジミ、長野県産無臭にんにく使用(化学肥料、農薬は一切使用しておりません。)

 

 

なんとアミノ酸は19種類も入っています。

 

しじみは多くの栄養分が含まれており、タウリンやミネラル、ビタミンB12、たんぱく質レシチンが豊富です。また鉄分は、なんとほうれん草の2.7倍もの量が含まれています。

 

そのしじみに含まれるオルニチンというアミノ酸が2粒でしじみ約500個分も入っています。

 

 

 

飲んでみた感想

 以前、似たようなにんにく系のカプセルを買ったのですが、その商品はにんにくの匂いがキツくて飲むのが大変でした。。

 

この「しじみにんにく極」は、にんにく特有の臭さがなくとても飲みやすいです。

 

飲んで半月立つのですが、前より健康的になって気がするのでこれからも「しじみにんにく極」を飲み続けていきたいです。

 

定期注文は、送料・代引き手数料無料で1,782円(税込) → 初回なんと、50%OFF990円!で「しじみにんにく極」を試すことができます。

 

 

⇒疲れた身体に元気を呼び覚ます!【しじみにんにく極】 

 

 

 

             ▼タップして詳細をみる▼

            しじみにんにく極バナー